1. ホーム
  2. よくある質問
  3. 契約・料金
  4. 料金
  5. 利用期限が過ぎましたが、まだ支払いは間に合いますか?

利用期限が過ぎましたが、まだ支払いは間に合いますか?

ご利用期限を過ぎてからも、XServerアカウント内の「料金支払い > お支払い/請求書発行」の「料金のお支払い手続き」に表示されている場合は、お支払いが可能です。早急にお手続きください。

ご利用期限を過ぎ、一定期間お支払いが確認できない場合、契約が凍結となりサービスへの接続・利用ができなくなります。
さらに未払いのまま凍結状態が続くと、削除処理が行われ、ご契約は復旧できなくなります。

「料金のお支払い手続き」に表示されるご契約
ご利用料金をお支払いいただくことで、引き続きご利用いただくことが可能です。
お支払いが反映されたのち、凍結解除までお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「料金のお支払い手続き」に表示されないご契約
未払いのまま凍結状態が続き、削除処理が完了したため、ご契約は復旧できません。
大変申し訳ございませんが、該当のご契約は再開できません。あらためてお申し込みいただく必要があります。